【JCC特別講座】「1級キャリアコンサルティング技能士による事例指導講座」実践講座オンライン(①9/29, ②9/30)は9月18日をもちまして満席となりました。受付を締め切らせていただきます。

キャリアコンサルタントの指導育成を実際に行っている方、これから指導者としてスキルを伸ばしていきたい方、1級キャリアコンサルティング技能士資格取得を目指している方、スーパーバイザーとして活動したいと考えている方など、キャリアコンサルティングの実務経験を豊富にお持ち方で、キャリアコンサルタントの指導育成を行う局面を迎えているキャリアコンサルタントの方に、ぜひ、受講していただきたい講座が「1級キャリアコンサルティング技能士による事例指導講座」です。

 基礎編に続き、実践編講座を①9月29日、②30日の夜にオンラインで開講いたします。トップページよりお申し込みください。(①②で実践編の講座となりますが、①のみ、②のみの受講も可能です。)

※. ①②で実践編の講座となりますが、①のみ、②のみの受講も可能です
①2022年9月29日(木)(必須過去問題から学ぶ)のみをご希望の方は、こちら、から
②2022年9月30日(金)(選択過去問題から学ぶ)のみをご希望の方は、こちら、から
お申し込みください。